ビギナーライド

こんにちは!新米川崎です!

先日25日にビギナーライドを開催しました!

最近の天候不順でいつも通っているコースが使えない為、今回は少し迂回して佐那河内を目指しました。

image

たくさんの方に参加していただけました!

月に一回開催しているので、店頭にてスタッフにお声かけください!

image

今回は私が不覚にもパンクしたので急遽パンク修理講座を開催w

皆さんエイドキットが大事だと思っていただけたんではないでしょうか(^-^)

ナカニシサイクルでは様々な方に向けたイベントを開催していますので是非いらしてください!

 

新入荷!

ピナレロユーザーの方にオススメです!

1474768596673

MOSTのツールボックスです!

ピナレロユーザーの方なら1度は目にしたことがあるであろうMOST!
ピナレロに合わせるとちょっつとしたコダワリが演出出来ます!

ジッパーも防水になっているので雨の日でも安心ですね!

ピナレロユーザーの方は是非ご検討ください!

 

MOONのアレが・・・

こんばんは!店長の齋田です(^^)/
ついに!MOONのアレが新しくなって入荷しました♪

ナカニシサイクル通の方には分かりますよね~?(笑)
そう!アレとはヘッドライトのことです☆
160924_135244

新しくなったモデルは、ハイビームが1.8倍も明るくなり
驚きの450ルーメンに!!
さらに、ブラケットが可変式なので
エアロハンドルにも対応できます(^o^)丿
160924_135320

160924_135350

そして!とっても便利なオート機能も付いています☆

160924_135427

気になった方は是非店頭へ~♪

 

ナカニシサイクルのフィッティング。

こんにちは!新米川崎です!

皆さん突然ですがバイクフィッティングを受けられたことはありますか?

フィッティングって何?

そんな方も多いと思います。

お店で納車時にセッティングするのとは少し異なります。

皆様が乗って頂きやすいようにセッティングするのは自転車店として当然なんですが…

バイクフィッティングは何となく乗ってた感覚をより身近にすることができ、皆様の目指す目標に効率よく進めることができる技術です!

始めたばかりだからいいかな…

そんなことはありません!より良いスタートを切るために、自転車がもっと楽しくなるように感覚をつけるサポートをさせていただきます!

膝が痛むのでもう乗りたくない!

そんな悩みもご相談ください!身体的特徴やペダリング時の動作で診断し、解決に向けアドバイスさせていただきます!

まずはご相談していただき事前予約をしていただければと思います!

ナカニシサイクルフィッティング

時間・2〜3時間

費用・¥8,000

image

メンテナンス

台風も無事に過ぎましたがしばらくパッっとしない天気が続くそうですよ。
雨の後にはコレ!是非とも一つは欲しいですね。

1471794314073

小さくて邪魔にならない、さらに使い方も簡単なので日常のメンテナンス以外でもツーリングの時に持っていくと重宝しますよ!

私が数年前に始めて自転車で東京まで行った時にトンでもない大雨に見舞われまして・・・・背負ってた荷物も全部水没するほどの豪雨の中4時間位走り続けた事がありましてね。

その次の日は晴れたのでさて目的地まで行こうかと思ったのですがなんとチェーンに錆が浮いてるじゃないですか!

急いで近くの自転車店で進められて買ったのがコレとの出会いでした。

それ以来ツーリングの際の必需品になってます。

台風一過。。。

こんばんは!店長の齋田です(^^)
今日の台風は凄かったですね!
幸い当店は何も被害が無く、通常営業ができました。
さて、本日ご紹介します商品は…
『MAVIC  YKSION ELITE  ALLROAD』です!

160920_170538

本来は、ロード用のタイヤですが、
是非、クロスバイクに付けてみて下さい!!
例えば、今まで乗っていた『シラス』に付けると、
ビックリするほど走りが軽快になりますよ(^O^)
おすすめです!

NEW ルーベの小ネタ。

こんにちは!新米川崎です!

秋雨前線、台風と冴えない天気が続きますね。

カラッと晴れたら早く自転車に乗りたいです!

NEWルーベに関する小ネタを少し。

新しく追加されたテクノロジーが

”フューチャーショック”です。

image

このシステムで体にかかるストレスを無くします!

コラムポストが沈み込みフロントサスペンションのような機能を持ち合わせます。

image

image

写真では分かりにくいかもしれませんが、かなり沈み込みます。

購入を検討されている方は沈み込みの量も含めたサイズ選びになるかと思います!

店頭にてテストもできますので是非試してください!

2017 SPECIALIZED

こんばんは!店長の齋田です(^O^)
皆様、お待たせいたしましたー!
ついに!スペシャライズドの新しいカタログが届きました!!
1474162026788

もちろん今年度も女性だけのカタログがありますよ♪

昨年度との違いは…
美しい写真や、バイクの特長が分かりやすく解説されています。
まずは、実際にご覧くださいませ(^^)

1474162032790

シマノのニューモデル。

皆様おなじみシマノの新型シューズが入荷してきましたよ!

1474078830368

1474078843004

こちらはミドルグレードの”RC7”です!
前回のモデルチェンジもなかなか大きく変わりましたが今回も大きく変わってますよ!
まずやっぱり目に付くのがBOAダイヤルの採用ですね。

1474078836635

BOAのフィット感の良さは今さら言うまでも無いでしょう!
ワイドサイズとハーフサイズもラインナップされてますので、ほとんどの方に丁度いいサイズが手に入るのも嬉しいですね!

1474078849861

ちなみにカラーは白と赤の2色になっております!

それと

1474078821280

2017年のシマノ、シューズカタログも入ってきてます!
是非店頭でご覧になってください。

 

 

ROVAL CLX 32 DISC

こんにちは! 新米川崎です!

次の試合にむけてリフレッシュ期間を終え、

本日より走り出しました!

そして本日スペシャライズドより

「ROVAL rapid CLX 32 DISC」が入荷しました!

image

新しいプロダクトの32mmハイトです!

CLX 64mmと同じリム幅のワイドリムです!

image

親指がすっぽり入る広さです。New ルーベの最大タイヤサイズ32cに対応出来そうなので、ルーベとの相性も良さそうですね!

そして〜ROVALはやっぱりハブに〜…

 

image

セラミックスピードを使ってます!

気になる方は是非!