カテゴリー別アーカイブ: お店情報

代表不在のお知らせ

本日より、19日(日)まで中西代表が不在となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、本日は祝日のため18時閉店となっておりますので、
よろしくお願いいたします。

お得なセット、ありますよ。

こんなセットありますよ!

1486651617077

おなじみシマノのPROシリーズが一式セットで4860円!

普通その値段だとポンプとタイヤレバー位しか買えませんがこちらのセットにはそれに加えて携行ツールにサドルバックも付いてきます!

ただいま開催しているセール共々どうでしょうか!

ライドイベントもやっています!

こんにちは!店長の齋田です(^^)/
当店では、スポーツバイクをお買い上げいただきましたお客様へのサービスとして、定期的にライドイベントを開催しています!

一緒に走れる仲間が欲しい方や、もっと遠くへ走りたいという目標がある方にはおすすめの楽しいイベントです!

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください(^o^)丿

DSCF5932

MAVIC 試乗&大商談会開催!!

みなさま、お待たせしました!

ついに!あのイベントがやってきます!!

IMG_0390

MAVIC のホイールの
展示・試乗・大商談会を開催いたします!

日程は3月11日(土)・12日(日)
10時から16時まで(最終受付 16時まで)

今回は、ロードバイクを購入したばかりの初心者の方でも
楽しめるイベントとなっておりますので、ご期待ください!

さらに!本イベント限定のご成約特典もございます!!

詳細は随時更新いたしますので、要チェックして下さい!(^o^)

 

新米川﨑アメリカに行って参りました。DAY2-2

DAY2-2

エッガーお気に入りの世界最古のマウンテンバイク。

img_5951

NEO ROCK。下に見えるのはS-WORKSエアロヘルメットにスキンスーツ(コルクに毛皮w)

img_5952

最新のメーター(ちっちゃい日のみ時計w)

img_5961エッガーはこのようにミニモックを作ってイメージを具現化しています。スペシャライズドの技術とこのイメージが融合して革新的なバイクが生み出されます。

この後コンセプトバイクのコーナーを進んで行くと。。。

img_5974

スペシャライズド社の創始者、マイク・シンヤード氏にお会いできました!少しですがお話して頂けました!ナカニシサイクルのことも代表のことも大事にして頂いているので、僕もこの機会を活かしてコミニュケーションを取っていきたいと思います!

その後ヘルメットの開発に携わる方々とラボを見学させて頂きました。

img_5977 img_5976

写真は破壊テスト用の機械です。安全基準が満たされるように細部までチェックされます。落下テストに参加させて頂いたんですが、PCの不具合でテストできずw

この辺で皆さんのお腹も減ってきたので社食へ。

img_5894

滞在した期間のメニューはたまたまアジアンフードの週でしたwメニュー以外にブリトーやサンドイッチなどもチョイス可能。サラダバーもありますしジュースは購入すると飲み放題。

img_5979

二日目にして野菜不足を感じたのでサラダバーにスープもつけました。スープは普通の野菜スープと勘違いしてパセリだと思い多めに入れたんですがパクチーでしたw(食べれるので問題なしw)

ここからアパレルやサスペンションのラボに進んでいったんですが、SNSやブログに載せられないものもあるので省略させて頂きますm(__)m

最後にミーティングルームに入れて頂いたんですが

その名も「チッポリーニ」

img_6021

9歳からの僕のヒーローの実車が目の前に。感動の一言。

img_6024

この部屋に入ってまた試合で勝ちたいと思いました!

この本社研修を通してまた新たにスペシャライズドを深く知ることができました。皆様にもより良く知って頂けるようにお伝えしていければと思います!

ホテルに戻る前にスーパーに立ち寄りました。

img_6035

今回立ち寄ったのはsafeway。アメリカでは普通のスーパーですが僕たちが行くと非日常なのでかなり面白い。

img_6040

大きい肉も安いですし

img_6038

お魚も沢山。

img_6039

大好きなレッドブルも。日本にないフレーバーもあったので沢山購入しました!

この夜の食事はスペシャライズドスタッフお薦めの

img_6056

TRAIL DUST BBQへ!連日の~。。。

img_6063

肉!

img_6064

肉!チリビーンズも美味い!

普段こんなデカい肉を連日食べないので胃がビックリしてました!本場のBBQを堪能出来てご満悦です!

続く

初日の出サイクリングのお知らせ

こんにちは!店長の齋田です(^^)/
今年も・・・いや来年も開催します、
毎年恒例の初日の出サイクリング!!

2017年1月1日(日)
朝6時にナカニシサイクルを出発し、
小神子海岸まで走ります。

特に参加申し込みはしておりませんので、
お気軽にご参加下さいませ!

また、当日はお雑煮をお出ししますので、
お楽しみにー!!

では、お待ちしていまーす(^o^)丿

新米川﨑アメリカに行って参りました。DAY2-1

DAY2-1

朝のランニングから帰り、出発までに朝食を済ませないといけないので直ぐにシャワーを浴びて朝食コーナーに(ハンプトンインにはレストランはないので朝食専用のコーナーが設けられていました。)

img_5872

あまり見かけないシリアルタワーも海外にいるんだなと思う瞬間でしたw急いでいたので写真は撮れてませんがプレーンのマフィンとソーセージ、フレッシュフルーツをチョイスしました。

本社見学はAM8:00から始まるようなので早めにホテルから移動開始。

img_5874

約10分くらいで本社に到着!ついに来ました!しっかり勉強しないと!とその前に。。。

img_5877

弊社代表のFBアイコンを真似写w地味に違ってますが一つ目標達成!

早速中に入って手続きを済ませツアースタート!本社社屋からウィントンネル、ボトル工場のある社屋へ移動します。

img_5897

以外にも黒い社屋にビックリ。

img_5898

img_5900

黒いSマークもカッコイイ。早速中へ入るとまず目の前に現れたのは見慣れないハニカム構造のフィルター。

img_5901

img_5903

奥に見たことのあるファンがみえてます。このハニカム構造はファンが吸い込んだ空気を整流に整える為の構造です。つまりファンから送り込まれる風が選手に当たるわけではなく、吸い込んだ空気が選手に当たる仕組みになっています。

ここから奥に進み。。。

img_5908

ウィントンネルとご対面!ここで数々の名選手と共に研究を重ねいくつもの名品が生み出されています!

img_5917

人が立つと大きさが分かりやすいですが間近で見ると一つのファンは大きいです。スタッフに聞いたところ黒く見えてる部分は見た目重視のカーボン仕様で手作りだそうですw「その方がカッコイイでしょw」とのこと。

img_5920

サガン、キッテル、ゴメス。。。シャレで名前書くと怒られるヤツですねw

img_5909

灰色の部分に縦に四人まで並ぶことができ状況に応じた最適なポジションを割り出すことが可能で、丸い部分は回旋し斜めからの風が吹く状況も作り出すことが可能です。うっすらと見えている白い部分は乗車している選手が計測中のリアルタイムのデータを見ることができるようになってます。

img_5918

110km/hを想定した風を送りこむことが出来ます。体を保つので斜めになっちゃいます。誰でもMJになれますw

朝一から大満足の内容ですがこの時点でAM8:30くらいwお次はボトル工場に移動。

img_5926

工場に向かう途中にある広場。実はここ社員用のドッグランで、社員は自由に犬同伴で出勤可能になっています。500坪くらいありましたw

img_5934

Happy holiday !と言わんばかりにボトルツリーでお出迎え。工場内は撮影禁止でしたw

img_5930

多彩なカラーとデザインのボトルたち。スペシャライズドオリジナルボトルはカリフォルニアの品質基準をベースに作られており、サイクルスポーツを問わずアメリカでは求められる全ての用途に販売しています。デザインからペイントまで全て本社工場内での生産になっています!

お次は隣の社屋へ移動。。。

img_5939

デザインの良い壁面をパシャり。社訓などをプリントしてます。この社屋の二階は流通部門の部署でしたがワンちゃんが普通に何匹もいました。一階が一番見たい2018年プロダクトが話されいる部署でしたが見れるわけもなく。。。

img_5942

出てきたところですね。外からも見えないようにブラックのシートが貼られていました。建物の脇ではマイク(社長)のテスラが充電中でしたw

本社屋に戻りデザイナーのエッガーのコーディネートでスペシャライズドミュージアムへ。

img_5884

設立当初のマイクの部屋。たまにマイクが物思いにふけっているそうです。

img_5881

マルティンのTTバイク

img_5882

クルハヴィーのEPIC

img_5883

ショーン・パーマーのFSR。これはテンションあがりました。

img_5944

創業当初のメンバー写真。当初は輸入パーツなどを行商していたそうです。

img_5948

こちらはターマックのカーボン積層の違いを分かりやすくした物です。サイズが違えば必要剛性も変わるので、サイズに合わせて最適化されたプリプレグの量になっています。

続く。。。