棚卸しでした

本日は棚卸しでご迷惑をおかけしました。

KIMG0502

今回の棚卸しを機に、古すぎて使えなさそうな物なんかを処分しました。

商品棚もすこしスッキリして欲しいものが見つかりやすくなったかな?

木曜日の通常営業日をお楽しみに!

急な雨の対策として

最近梅雨で雨の日が多いですね。

こいうのがあります。

KIMG0491 (1)

サドルレールに取り付ける簡易的なドロヨケ!

小さすぎて意味がなさそうに見えますが、これがなかなか便利なのです。

さすがに背中全体への泥は防げませんがお尻の周りはばっちりガードできます!

濡れてなかなか乾かなくて不快な場所っていったらその辺なので十分ドロヨケとしての機能は果たすというわけですよ!

展示会へいってまいりました。

昨日は定休日でしたが、スタッフ一同大阪へ展示会へ行ってました。

一足お先にピナレロの2016年モデルを見てきましたが・・・いやはやカッコいい!

詳細はまだこちらで書けませんが、店頭へ来ていただいた方には特別に詳細をお話できますので、ぜひお店へどうぞ!

ついに発表されました

ついに新型VENGE,発表されましたね!

http://www.specialized.com/ja/ja/home/

ちょっと前から写真で見ていましたがいやはや何ともカッコイイ事か!

この独特のフォルム!さらにはブレーキからステム、ハンドルまで独自製品というのが何ともメカ好きにはたまりませんな!

 

梅雨の時期にピッタリ

梅雨の時期にピッタリなサドルバックありますよ!

KIMG0488KIMG0489

おなじみシーコンの製品なのですが、見ての通り完全にラバーで覆われています。

普通サドルバックというのはジッパーの所から雨が進入してしまいますがこれなら安心ですね!

ただ湿気がまったく抜けないので、携帯工具なんかを入れる場合はたまに取り出さないと錆びたりカビたりしますのでご注意ください。

 

 

ツールボックス入荷

すっかりおなじみのアイテムですがツールボックス入荷しました。

KIMG0487 (1)

ちょっと大きめで、内側にポケットがついてるので小物なんかをシッカリ収納できるようになってます。

(6月22日追記)

皆様すみません。どのボトルケージにも使えると思いきや何でもOKというわけじゃありませんでした。

ご購入の際は一度ご相談くださいませ。