期待の新製品入荷(?)

今年の目玉とも言うべき期待の新製品!入荷しております!

なんとあのヴェンジヴァイアスの・・・・・・・・・!

 

 

 

KIMG0701

タイヤだけ入荷してます。

なんじゃそりゃ。

しかしタイヤと侮るなかれ。あの!スペシャライズドが風洞実験を繰り返して商品名に”エアロ”と入れる位だからスゴイに違いない!

ヴァイアスもこういう細かいエアロ効果を積み重ねていっての5分なのだから!

先にこちらを試してみてもいいのではー

オススメの一台、展示中です!

お待たせしました!ピナレロ2016年モデルのなかでもイチオシのGAN展示しております!

KIMG0692

見た目からして去年発売され、そのフォルムで話題沸騰だったドグマF8っぽいですがまったく違うバイクなのでご注意を!

小物なんかもなかなか凝っていて興味深い、オススメの一台ですね!

是非店頭でご覧になってください。

ちょっとしたおしゃれにどうぞ

ただいま開催中のツールドフランス!おかげで寝不足の人も多いんじゃないですか?

そんな方にオススメなオシャレアイテムがこちら!

KIMG0668 (1)

 

ピンバッジセットです!

4勝ジャージを模ったデザインがいいですね!

バッグなんかに付ければそれとなく自転車ファンであることをアピールできるかも!?

たまにはゆったりしたのも

 

 

四国といえばおへんろさんが特に有名で最近じゃこういうのも有るね。

春休みなんかの季節ともなれば全国から四国八十八箇所参りのために来る人が多いよ。

もちろんうちは自転車屋だからね。自転車で回る人もよく来るね。

さてそんな人にピッタリなのがこちら!

2619

頑丈な鉄のフレームにディスクブレーキでせい動力も抜群。

アップライトなジオメトリで旅のバイクにピッタリなエイウォルです。

持ってみた感じはやっぱり鉄なだけあってずっしり来る重さだけど、ツーリングバイクはこれくらい重い方が安心感があって良いね!

通勤なんかにも勿論オススメ!頑丈なフレームは過酷な使用にも十分耐えてくれる!