ALLEZ Comp 展示中です

ちょっと前にシクロワイアードで紹介されたALLEZ Comp 展示中です!

KIMG1108

今回はこちらのシルバーの方を展示してます!

カタログで見るよりも赤が深くてメインカラーのシルバーとあいまって落ち着いた雰囲気に見えますね!

是非店頭でスマートウェルドの実物がどういうものかご覧ください!

 

新製品

ルイガノの新製品、LGS-MV1mが展示中です!

KIMG1089

ルイガノ定番の小径車のMV1のミキストフレームの自転車です!

KIMG1090

小柄な方でも乗り降りしやすい形状と、しミキスト特有の細めのフレームで普段着にもよく合います!普段のお買い物や通勤なんかにぴったりですね!

 

再入荷

大き目のスマートフォンも収納できます!

バーズマンのトップチューブバック再入荷です!

KIMG1082

 

これならライド中に電話が掛かってきても安心ですね!

それと何気に最近の携帯電話は高価です。ジャージのバックポケットだとイザ落としたときの損失は大変大きいです。湿気もきになりますしね。

これなら目に見える範囲にあるので安心ですね!

再入荷

SKSの大容量ツールBOXが再入荷ですよ!

KIMG1068

 

ちょうどチューブラータイヤがまるまる入るサイズのツールBOXをお探しのお客様がいらっしゃったので、こちらをオススメして、実際に入れて見ました!

結果は見事に入りました!たださすがにそのサイズのものを入れると他に何も入りそうになかったのですが。

 

ちょうど寒い時期になって、ボトルも1本で十分だと思います。

ちょっとした小物入れにどうでしょうか?