新入荷

ヴェロエンドゾーンのバーテープが入荷しました!

image

 

 

適度なクッション性とグリップ力!エンドキャップもボルトオン形式なのでなくなりにくいです。

image

お値段も安めでマイナーですがとてもいい製品ですよ。

早速試してみたお客様は出来の良さに大変気に入られていたようでした!

 

スペシャルな1台!

DE ROSAの名車”R838”に1台だけの特別仕様車が出来ました!
KIMG1248

この頃のDE ROSAの完成車といえばカンパ仕様ですが、
あえてここはシマノ仕様にしました!! (店長)

KIMG1249

しかもクランクには、海外雑誌のCycling Plusマガジンにて
DURA-ACEよりも高評価を得た”Turn Zayante”が付いてます!
こだわりの逸品ですね!

身長が165㎝前後の方にはピッタリです!

お早めにどうぞ!!

 

こんなのありますよ

今日は昨日の雪が残ってて大変でしたね。こんな日に限らず気をつけたいのがパンク対策ですよね。

普通のパンクなら手持ちの予備チューブなんかでなんとかなりますが、タイヤが裂けるようなパンクは本当に困りますよね。

そんな時に便利なのがこちら!

image

 

タイヤブートです!

これがあれば裂けたタイヤでも何とか応急修理できるものです。

そんなに大きくないのでお一つどうでしょうか?

徳島初上陸!

新たにお洒落なサイクルウェア
『KAPELMUUR (カペルミュール)』の取り扱いが始まりました!

cap

サイクルジャージといえばレーシーで派手なものが多いですが、
こちらはシンプルなデザインなので、普段着感覚でカジュアルなコーデが楽しめます。

トップスにはユニセックスモデルもありますので、パートナーとさりげなくお揃いにするのもいいかもしれませんね!

お待たせしました!

フィジークのニューモデル入荷しました!

KIMG1231KIMG1230

去年の試乗会で試された方はご存知と思いますが、独特の構造によりフィット感がものすごく良くなってるのが特徴です!

実際に私も履いてみたのですが思わず買い替えを考えたくらい良かったですよ!コレ!

イタリアブランドだけあってカッコイイのはもちろん!

皮の質感も良いですし裁縫もしっかりししています。

そして!

 

KIMG1232

勿論女性モデルもございます!

 

各サイズご準備しておりますので是非ご来店ください。

 

 

急に寒くなってきましたね

最近の暖かい気温からは一変、急に寒くなりましたね!

というわけでオススメのグローブを一気にご紹介しましょう。

KIMG1217

まずはおなじみスペシャライズドのエレメント1.5。

冬用の手袋としてはとってもオーソドックスな作りで、0度前後の気温の時にオススメです。

KIMG1218

こちらはエレメント2.0。

1.5の外側にもう1枚防風の生地を追加したような構造です。

これならば気温がマイナスの時でも十分乗れますよ!

もっともその気温となれば手袋以外の防寒着も必須ですが!

 

KIMG1219

こちらはMAVICのコスミックプロウィンドグローブです。

MAVICのその他のウェアと同じくライドに重点を置いていて、高性能です!

こちらの商品はほかの物に比べて薄く出来てます。ので操作フィーリングが良いのが特徴ですね。

しかし薄手なのにシッカリ暖かい!冬用手袋のゴワゴワした感じが嫌いな方にオススメです。

 

KIMG1221

最後にシマノのハイビジブルグローブ。

ほかの製品に比べてハデなカラーが特徴ですね。

夜間の通勤ライドにどうでしょうか?

耐久性とコストパフォーマンスにかけては抜群に良いですよ!