再入荷

人気のあのアイテムが再入荷ですよ!

KIMG1660

ペドロスのチェーンピッグです!

チェーンに注油するのはメンテナンスの基本中の基本です!

もちろんそのまま注油するだけでも効果はありますが、細かい汚れが付いたままだと抵抗になることもありますので、できればきれいに掃除してからが望ましいです!

そんな時に便利なのがこちらの商品です!

1コマ1コマ歯ブラシなんかで磨いていくとものすごーく時間が掛かりますが、こちらを使えばアッという間に新品並みに綺麗になりますよ!

持ってない方は是非!

注)室内で使うと大変なことになるので屋外でお使いください。

掘り出し物

結構前に紹介しましたオススメのテールライトを改めて紹介します。

KIMG1034

こちらのライトですが、通常のライトが後方への照射しか行わないのに対して、下方向へも照射することで全周囲どこからでも目立つというスグレモノなんですよ!

かなり明るいので良いですよ!

気になるアイテム

最近いろいろあってランニングをはじめたのですが、ちょっと気になってるアイテムがコチラ!

KIMG1648

おなじみガーミンのForeAthlete235Jです!
光学心拍センサーとGPSが内蔵されてるので、ランニングの際に大切な心拍数のデータも取れますしランニングのコースも記録できます!!

先日ご紹介したVivo smart HRJと比べると画面が大きいのでスマートフォンが無くてもコレ単体で充分使えます!
スマートフォンをお持ちでない方はこちらの方が良いのではないでしょうか?

 

 

 

新入荷

変わったもの入荷しましたよ。

KIMG1654

みなさんお馴染みシマノのサンダルです!

こちらですが本当に普通のサンダルです。レースのときなんかに会場まで行くときとかレース後に使うアイテムとなっております。

シッカリした作りなので普段使いでも勿論OKですよ。

第1回セクシーYASUと二代目カリスマ店長と行く愛の〇〇サイクリングに行ってきましたーーー!

こんばんは!店長の齋田です(^O^)
本日は長~いタイトルどおりの…(笑)
愛の〇〇サイクリングに行ってきました(^^)

13082122_988472121236294_1609937553_n

今回のキーワードは、ズバリ『出会い』!!
これを機に男女のグループが出来ればいいですね♪

ついでに初心者講習も兼ねて、佐那河内・八多付近を走ってきました。

13059574_988472987902874_1121531678_n

13059408_988472781236228_921845833_n

連絡先の交換もして仲良くなりました~
ガラケーの僕には何が何だかサッパリでした(・_・;)

13059504_988473204569519_440782576_n

13045685_988473321236174_363744991_n

今後もこのようなイベントをやっていきたいですね(^O^)
お忙しい中ご参加くださいましたお客様、ありがとうございました!
そして、おつかれさまでした!!

 

新入荷

オルトリーブのすごいバックが入荷しましたよ!

KIMG1643

右側のがそうなんですがどうですかのこサイズ!
ボトルケージに収まりそうなサイズですが、これは畳まれた状態なんです!
展開すれば立派な25Lサイズのバックパックになります!
これなら旅先でお土産が増えたときも安心ですね!

新入荷

新製品ですよ!
GARMINのvívosmart HR Jが入荷しました!

KIMG1642

こちらは心拍ベルト無しで、腕に装着するだけで心拍数が計れる物です!
フィットネスに最適な活動量計の機能もあるし、携帯電話とペアリングしておけばメールやSNSのメッセージの受信なども知らせてくれます!