愛車紹介 vol.10

こんばんは!店長の齋田です(^^)/
本日は、記念すべき10回目の愛車紹介をいたします!

前回に続きまして・・・
PINARELLO DOGMA F8  TEAM Sky に乗っているのは、
春休みで帰省中の森君です!

DSCF6011

バイクのこだわりは・・・
TEAM Sky モデル!
ジャージもSkyでお洒落ですね♪

DSCF6005

DSCF6007

DSCF6008

F8のロゴもSky カラーです!

DSCF6009

もう1つのこだわりは、左右非対称フレームです!
他社には真似できない美しさです☆

DSCF6010

ご本人さんのコメント:
ハンドルは『エアロフライ』にしたい!
県外行って速くなって帰って来るんで、
川﨑さん、よろしくお願いします(笑)

これは、ある意味挑戦状でしょうか・・・(笑)

彼の今後が楽しみですね~(^o^)

 

 

 

 

超級ライド詳細

こんにちは!新米川﨑です!

超級ライドの詳細になります!

開催日・3月5日

集合・ナカニシサイクル

出発・6:00

行き先・川之江

距離・200km

参加申し込み締め切り・3月4日20:00

参加者が5名に満たない場合は中止とさせていただきます。中止の場合はこのブログに書かせていただきます。

サポートカーが帯同します。基本的に自走して頂きますが、不測の事態に対応していきます。防寒具、携行品などは載せていただいても大丈夫です。

ご予約はナカニシサイクルスタッフまでお申し付け下さい!

宜しくお願いします!

img_6314

ARES BIKES 売れてます!

こんばんは!店長の齋田です!

実は私BMXが大好きです!
(すいません、昨日の川﨑に便乗してみました)

長い間乗ってませんが・・・
中学から大学の頃は気が狂ったようにBMXばかりやってました(笑)

こんな感じで・・・ 若っ!!
5095308_1938938534_53large

まぁ~ そんなBMXが最近よく売れているんです!

DSCF5996

とくに注目なのは、手前のモデル『ADIT』
ARES BIKES から新しく18インチモデルが登場しました(^^)

こちらのモデルは、小学校高学年のお子様はもちろん、
小柄な女性もラクに扱えるサイズになっています!

DSCF5992

DSCF5990

後輪もフリーコースター仕様という本格的なバイクです☆
今までいろんなメーカーのキッズバイクを見てきましたが、
ここまで仕上がっているバイクは他にありません!!

おすすめの1台です(^O^)

新米川﨑アメリカに行って参りました。DAY3

DAY3

この朝は研修メンバーの強い要望により

ランニングの目的地を「アンダーソン湖」に設定。

何故かというと

無題

こーんな肉食の大きな猫ちゃんがいるとのことで・・・

クーガーっていうみたいです。

IMG_6068

早速向かいます。というかその猫?と遭遇すると無事では済まない気が・・・

IMG_6071

ホテルを出て東方面に向かい北方面に曲がると着くはずが、全然北に曲がる道が見つからずとうとう山についてしまいましたw

そうこうしているうちに時間も無くなり結局結果を出せずにホテルへリターン・・・

シャワーを浴びて朝食へ

IMG_6079

この日はワッフルメーカーにトライ。

IMG_6081

良い感じに焼けました。ハム、フレッシュフルーツを添えて、あえてプレーンで頂きました。

朝食後ショップ視察に向かいました。

IMG_6086

まずはサンフランシスコ郊外マウンテンビューにあるコグ二ションサイクリーへ。

IMG_6083

どーんと試乗車が停めてあります。

IMG_6098

Women’sコーナーも充実してますね!

スタッフがS&MのTシャツを着てたのでBMXの話で盛り上がりましたw

IMG_6093

独立したメカスペースも広々。やはり店舗企画そのものがデカい印象です。

ここからサンフランシスコへ移動。

IMG_6107

NASAのテントがありました。宇宙について触れあえるスペースになっているそうです。

IMG_6143

昼食はフィッシャーマンズワーフの老舗スイスルイスにてクラムチャウダー、ダンジネスクラブをいただきました。

IMG_6154

サワーブレットと合わせていただきました。酸っぱいパンは慣れない味でしたがクラムチャウダーと食べると意外といけました!

この後ゴールデンゲートブリッヂやツインピークスに観光予定でしたが再度ショップ視察に向かいました。

IMG_6156

少しの間自由時間になったのでフィッシャーマンズワーフをぷらぷら。やる気の無いアザラシ君が桟橋で当たり前のように寝ています。

IMG_6157

ピア39では名物みたいですね!遠目にゴールデンゲートブリッヂを見ながら、娘たちのお土産を買い次なる目的地へ。

IMG_6166

道中サンフランシスコジャイアンツのホームAT&T PARKも見えました。

IMG_6269

サンマテオにあるこちらもコグ二ションサイクリーに到着。

中に入ってビックリ。これはもう次元が違います。

IMG_6169

IMG_6170

IMG_6171

IMG_6172

IMG_6173

IMG_6174

IMG_6175

IMG_6180

デパートのような広さのフロアにはコンセプトに合わせたコーナーを設けていました。詰め込みすぎず余裕のある展示・・・ただただ圧倒されましたw

ラッシュアワーを抜け再びサンフランシスコへ。

IMG_6204

この日のお宿のスタンフォードコート。

IMG_6206

ホテル内のディスプレイ。スケートデッキにグラフィティー。ホテルの外観からは想像できないセンスです。完全に好みw

一時間ほど自由時間があったのでお買い物に。

IMG_6212

坂の町サンフランシスコ。雨で車もスリップするほどの急坂でした。

IMG_6214

IMG_6217

ユニオンスクウェアには大きいツリーが。あまり時間も無いのでスクウェア前のナイキショップへ。スニーカーを購入しご満悦で食事へ。

IMG_6226

この日も肉w

IMG_6234

ポーターハウスステーキをチョイス。小さい座布団くらいのステーキを堪能。

IMG_6238

初めての海外という事もあって街並みも何故かお洒落にみえます。

IMG_6268

大森さん、菊池さんとリカーショップへ。ほしい物がみつからず大人しくホテルに戻りましたw

にしても僕はいつから雨男になったんでしょうw

続く。。。

新入荷!

おなじみシマノのアジャスタブルバイクスタンド入荷しました!

1486910650048

メンテナンスには使いにくいですが、間単にバイクを停められるので複数のバイクを持ってる方にオススメです!

前のモデルは調整部分の摘みが硬くて回りにくい時があったりしましたが今回のはしっかり改良されてますよ!

1486910656478