☆レストア☆その2プラス

こんばんは!店長の齋田です(^^)/

先日ご紹介しました、僕のレストア中のBMXですが、
知り合いの自転車屋さんや、BMXライダーさんのおかげで、
急ピッチで作業が捗っております(^O^)

ちなみに、現在の状況はこんな感じです。
約20年前と同じパーツで蘇ってきています!!
IMG_0151 (1)

そして、只今取り寄せ中のパーツがこちら
IMG_0162 (1)

このハンドルは中学生の頃、僕がいちばん最初に買ったBMXに付いていた物です!
ちなみにそのバイクはこちらです!!
screen-shot-2017-06-16-at-4.07.10-pm59446b082b_blowup

時代を感じる名車です。
# HARO BIKES   Master

これがベースで、カスタムしたものがこちら
14~17歳まで乗っていました。
IMG_0135

それでは、青春時代を共に過ごした歴代バイクをご紹介いたします!!

17歳から半年ほど乗っていたのが、
# DYNO Slammer
こちらも名車ですよ!
IMG_0133

17歳からはいろんなバイクを所有してました。
# TOYO THE BONG

こちらは、プロライダーのEくんのモデルでこれも名車です。
先代モデルのEフラットの改良版で、日本中で爆発的人気で当時の徳島ライダーの8割はコレに乗っていました!
ちなみに写真の仕様で20万円ぐらいです。
IMG_0132

# S&M DIRTBIKE Platform
只今レストア中のモデルです!

IMG_0134

# 2-Hip Bikes ‘STOUT’BOY

IMG_0131

# 男気BIKES 極Ⅱ

5095308_904936242_1large

# ARESBYKES B4G

5095308_904936234_1large

そして、近日新たに1台購入します!!
乞おうご期待!!

さて、話を戻しますが、レストア中のバイクは、
みなさまのご協力もあり、残るパーツはサドルとグリップだけになりました!

完成が待ち遠しいです(^O^)
仕上がったらまた載せますね~☆
お楽しみに~