こんにちは!新米川﨑です!
本日はMTB講習会でした!

朝の9時に文化の森を出発!

園瀬川沿いの河川敷に到着!

2班に分かれて、高速域でのコーナーリング(体重移動)と低速域でのコーナーリング(ハンドリング)を反復練習していただきました!
いずれも肝になるのは進入スピードに適したコース選択ですね!

お次は重心位置を意識した階段下り!
チャレンジしたい方のみで行いました!
ここから林道に移動!

少し上り

林道で下りながらのマルタ越え!
前後の重心移動を意識してぇ

越えていきます!皆様全員がクリアできました!
来月は基礎講習3回目ということで今季の講習最終回になります!

皆様ご参加ありがとうございました!
来月もご参加お待ちしております!
こんにちは!新米川﨑です!
PROより新しいハンドルが入荷しました!

その名もAERO ALLOY PURSUIT

形状が特徴的で下ハンドルを握りスプリントする際のことを考慮されています。
通常より張りが出る部分を少しスイープさせています。

更に撫で肩で上下少しずつ幅が違います。
このハンドルにしてもがいてみませんかw?
こんばんは!店長の齋田です(^^)/
こんなツールケースはいかがでしょうか!

500ml と 750ml の2サイズになります。
内側にはクッション材が巻かれているため、タイヤレバーや工具などを収納してもカタカタと音鳴きしにくくなっています。

おすすめですよ(^^)/
こんばんは!店長の齋田です(^^)/
先日より、今年度のブロンプトンが少量入荷してきています!
こちらの新色のクラウドブルーは、ご予約のお客様分ですが、
只今3月から4月入荷予定の商品は先着順でご予約が可能になっております!

素敵なカラーですよ(*^-^*)

ご予約お待ちしております!!
こんにちは!新米川﨑です!
巷で噂のBOOST OILが当店にも入荷いたしました!

Viora 15ml 30ml
Verde 15ml 30ml
Premium grease
少量入荷となっております!
お早めに!
こんにちは!新米川﨑です!
本日発表になりました
S-works ares shoes
初回オーダー限定のレッドが入荷しております!

履き心地にソールの硬さはトップレベル!

店頭在庫分は41、41.5、43となっております!
お早めに!
こんばんは!店長の齋田です(^O^)
昨日のパンク修理ブログに続きまして、このようなパンク修理セットもおすすめしております。

携帯ポンプ、タイヤレバー、パッチセットになんと!
チューブまで付いているという、まさにオールインワン!なスペシャルセットです(^0^)/
バイクをご購入時にいかがですか〜(^_^)
遅かれ早かれ絶対に必要なグッズですのでおすすめですよ☆
こんにちは!新米川﨑です!
昨日はパンク修理講座を開催しました!

暖かかったのでお店の前で行いました!
必要な物は少しありますが、覚えておくとライドへ出かけても安心できます!
月1〜2回開催していますので
是非お問い合わせください!
こんにちは!新米川﨑です!
先日お客様のバイクに施工していたバーテープが良さそうだったので
改めてご紹介!

gueeのバーテープですが巻きやすく、タッチも良かったです!
フェードカラーでお洒落にしあがります!

メタリックカラーもいい感じです!
こんにちは!新米川﨑です!
昨年は皆様大変お世話になりました🙇🏻♂️
本年もよろしくお願いします!
正月三ヶ日は呑んで食ってダラっと過ごしておりましたが…
4日から生活を改善すべく
2020年とは少し違う過ごし方をしております。
コンビニ弁当をやめお弁当を持参🍱
毎日呑んでいたお酒を休みの前日だけに🍺
当たり前ですが自転車で通勤(ここ数日は天候優れず断念)
僕個人の今年の目標は”磨”という一文字にしてみました。
自分自身の分析ですが、周囲を他所に目標をもつと着実に進めることができていたので、只々この一文字を目標にすればやっていけそうかなと、安易に考えていますw
ちなみに今の体重は87kgですw
自転車通勤できてると1日ごとに1kg落ちていきます。変な体でしょ?
現役の時とまではいきませんが
70kmくらいになればいいかなと思っています🤔
ボチボチ頑張ります!
幼児車から競技用ハイエンドスポーツモデルまで。徳島でスポーツバイクを手がけて創業117年! 最新情報をほぼ毎日更新中!!