SPECIALIZEDのTURBOユーザーのお客様へ

こんばんは!店長の齋田です😄

本日は、スペシャライズドのE-BIKEである『TURBO』シリーズにお乗りのお客様へのご案内になります。

スペシャライズドでは、お客様が常に快適に乗っていただけるように、定期的にシステムのアップデートをいたしております。

スマホやPCと同じような感じです(^^)

お客様へのお知らせは、ユーザー登録の際にいただきましたメールアドレスへご案内しておりますが、連休中等はご案内が出来ない場合もございます。

アップデートの確認方法は、Mission Control アプリを立ち上げていただき、診断を押しますと、アップデートが必要な場合、必要な箇所に『⚠︎』このようなマークが表示されます。

⚠︎マークが表示されましたら、お早めのご来店をお願いいたします。

アップデートの作業につきましては、15分前後で完了いたしますが、店が混雑していますと暫くお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

快適なE-BIKE生活を楽しむためにも、システムのアップデートにご協力ください。

よろしくお願いいたします(^o^)