「新米川崎の小ネタ(たまにライドのお誘い)」カテゴリーアーカイブ

こんにちは!新米川崎です!

先日6日に気まぐれライドに行ってきました!

気まぐれライドとは…

その名の通り私川崎が行きたいなと思った時、行きたいなと思った場所へライドする不定期で行われるイベントですw

今回は神山方面に向かいました!

8時過ぎにスタートしましたがすでに暑い…

神山道の駅ついた頃には暑さでクタクタ…

そんな時は!

image

川に入っちゃいましょう!

火照った体をアイシング!夏を満喫!

image

徳島の綺麗な川だからこそできる醍醐味ですね!

また皆さんで川にダイブ…

ではなくライドにいきましょう!

お店やブログで開催情報チェックしてくださいね!

 

Odyssey ワイヤーロック入荷

こんにちは!新米川崎です!

今日は僕も大好きBMXメーカーの鍵をご紹介!

Odysseyより見た目がオールドスクールなワイヤーロックが届きました!

image

カセットテープルックです!再生はできません!

image

着せ替えもできます!

どれも昔のプレーヤーがベースですね!

コンパクトなので持ち運びに便利です!

是非チェックしてください!

オークリージョーブレーカー

こんにちは!新米川﨑です!

今日はサングラスのご紹介!

またまた愛用している

”OAKLEY ジョーブレーカー”です!

image

サイクルスポーツに適した設計で視野がとても広く確保できます!

スイッチロックシステムでレンズの交換も簡単にできます!

image

image

image

image

カスタムオーダーもできるので自分だけのオリジナルサングラスを作ってみてはいかがでしょうか?(メーカー都合上10月までの受付になります)

そして…

またまたやります!気まぐれ土曜ライド!

7/23土曜ナカニシサイクル8時集合で走りにいきますので、皆さんお気軽にご参加下さい!

よろしくお願いします!

 

スペシャライズド TURBO cotton

こんにちは!新米川﨑です!

今回は僕が愛用しているタイヤをご紹介します!

スペシャライズドのタイヤといえば

名品”S-WORKS TURBO”がありますね!

実はもう一つ隠れた名品があります。

その名は…

”TURBO COTTON”

image

S-WORKS TURBOのケーシングが120TPIに比べ

TURBO COTTONはなんと320TPIときめ細かいケーシングを採用し、高圧でもしなやかな乗り心地を提供できます!

日本語ではマイルドな乗り心地で通じますが、アメリカ人の友人には通じませんでしたw

英語では”comfortable”と伝えましょう!

コンパウンドはS-WORKS TURBOと同じグリプトンコンパウンドを使用しているので、しっかり地面をキャッチします!

是非お試しあれ!

 

たらいうどんインターミディライド開催しました!

こんにちは!新米川﨑です!

先日7/10(日)たらいうどんインターミディライドを開催しました!

朝8:30に鷲の門に集合して申し合わせを行い

DSC_0241

8:45に出発!

DSC_0246

田宮街道を抜けて四国三郎橋南岸から管理道を阿波中央橋まで進みました。

DSC_0302

DSC_0316

DSC_0320

阿波中央橋を渡り土成へむけて上ります!走りやすい天候でスムーズに阿波中央橋まで着きました!

DSC_0345

DSC_0342

DSC_0347

小高い丘をこえて、たらいうどん新見屋まであと少し!皆さんペースを保って上っていきます!

DSC_0354

DSC_0355

目的地新見屋に到着!

DSC_0362

川のほとりまで階段を下り大広間へ。

DSC_0363

少しばかりたらいうどんが来るまで歓談し

DSC_0369

どど~ん!来ました~!

DSC_0370

IMG_0147

沢山走った後のうどんは格別です!

DSC_0414

食べた後もしっかり走ります!

DSC_0417

DSC_0423

第十堰を横目にみつつ進みます!

DSC_0428

DSC_0448

ゴールのナカニシサイクルまであと少し!

DSC_0465

ゴール後に集合写真!

初めて中距離を走られる方もしっかり走り切ることができました!皆さんありがとうございました!

今後もこの様なライドを続けていくのでお問い合わせは是非ナカニシサイクルまでお越しください!

続いてのライドは。。。

bbq ride

BBQライド!

お誘い合わせの上是非エントリーしてください!

宜しくお願いします!

 

スペシャライズド KEG

こんにちは!新米川崎です!

今日はスペシャライズド KEGを紹介します!

image

ツールボトルとしては小ぶりですが、必要は物をコンパクトに収納できる優れものです!

image

ミニツール、タイヤレバー、チューブ、ガスカートリッジ、ガスヘッド、チューブパッチがこれ一個に収納できます!

コンパクトにスタイルを損ねずストレージできます!

かなりオススメです!

GARMIN VIVOactive J HR 入荷!

こんにちは!

新米川﨑です!

今日は新入荷しましたGARMIN “VIVOactive J HR”をご紹介!

IMG_0046

光学式心拍センサーはもちろん

・GPS搭載(GPS+GLONASS+みちびき)

・12種アクティビティータイマー

・205×148ピクセル カラータッチディスプレイ

・稼働時間 トレーニングモード約13時間 時計モード約8日間

GPSが搭載されログをとることが可能になり、沢山のスポーツに対応できます!

VIVOシリーズの中でも特に画面が大きく見やすくなっております!

是非お問い合わせ下さい!