NAKANISHI CYCLE のすべての投稿

チューブひとつで!?

こんにちは!店長の齋田です(^O^)
本日は、軽量チューブのご紹介です。

DSCF6466

超軽量チューブになりますと、厚さが薄くなりますのでパンクのリスクや耐久性の心配もありますが、
こちらのチューブは超がつくほど軽量ではありません(^^ゞ

しかしながら、通常のスペシャライズドのチューブよりもはるかに軽く作られており、手に取るだけでも軽さは実感できます☆

自転車のパーツのなかで最も回転するパーツであるホイール、
その中に納まるチューブが少しでも軽くなるだけでも、回転性能は劇的に変わります!

騙されたと思って一度試してみてください!!
いちばん安くて実感できる軽量化ですよ~(^^)/

日々鍛錬

こんにちは!新米川﨑です!

最後に試合結果をご報告してから早一ヶ月半…

年間計画をたてて進めていたもう一つの目標に向け”日々鍛錬”中です。

練習内容はより効率よく濃いものにするためウェイトトレーニングなども加えています。

IMG_7187

筋力アップに加え自身のウェイトダウンも課題であるためトレーニングによってはスタミナが削がれる恐れがあるので慎重に進めています!

が!気持ちはガムシャラです!

チャレンジャーとして正面から課題と向き合い必ず目標を達成したいと思います!

IMG_7184

セールしますよ~(^O^)

こんばんは!店長の齋田です(^^)/

えぇー、タイトル通りですが・・・

突然のひらめきにより、
5日(月)から
ロードバイクのセールを開催しますよー!!
(^O^)

セール内容に関しましては、
ブログ・メール・電話等での問い合わせ一切承っておりませんので、店頭で直接スタッフにお聞き下さいませ。

気になる方はお早めにご来店くださいね!

KIMG0514

プロ仕様のバーテープが入荷!

こんばんは!店長の齋田です(^O^)

只今、数量限定でPROのバーテープが入荷しております。
他のスポーツコントロールシリーズと違うのは・・・
『チーム仕様』であるということ!

ちなみにホワイトは『FDJ』の選手が使用しているものと同じらしいです☆
DSCF6427

DSCF6428

少量入荷ですのでお早めにどうぞ~(^^)

ハンドルまわりのアクセントに♪

こんばんは!店長の齋田です(^^)/

今日はコラムスペーサーのご紹介です☆
デフォルトで付いている真っ黒のコラムスペーサーに飽きた!という方は、こんなパーツで遊んでみませんか(^O^)

DSCF6430

ロードバイクだけではなく、クロスバイクやキッズバイクにも取り付けできますよー!

DSCF6436

DSCF6437

DSCF6438

気分転換にいかがでしょうか~♪

気軽にサイクリング♪

こんばんは!店長の齋田です(^^)/
本日ご紹介しますのは、
KAPELMUURのハーフパンツです☆
裾のライオンがお洒落なパンツですが、
それだけが特長ではありません!!
無題

なんと!内側に本格的なパッドが付いています(^O^)

DSCF6433

しかもこちらは、ただパッドが付いているだけではなく、
インナーパンツのようにしっかりした太腿への締め付けがあります。
ですので、サイクリング中にパッドのズレによる痛みが生じにくくなっております。

DSCF6434

DSCF6435

レーサーパンツはちょっと抵抗が・・・といった方にはおすすめですよ~(^^)/

Fizik R1B 試し履きキャンペーン

こんにちは!新米川﨑です!

日中は随分と暑くなってきましたね!皆さん水分を細目にとってライドを楽しんでくださいね!

本日ご紹介するのは店頭にて実施中の

”Fizik R1B 試し履きキャンペーン”です!

IMG_7168

FizikのハイエンドモデルR1Bを店頭にて試し履きして頂けます!

サイズは39~43までご用意しております。

試し履きして頂き、ご購入して頂きますと。。。

IMG_7169

お好みのカラーのサマーレーシングソックスとスペシャルシューズバッグをもれなくプレゼントいたします!

期間は6月16日までとなっております!

フィット感、パフォーマンス共に完成度の高いシューズになっています!

是非店頭にてお試しください!