NAKANISHI CYCLE のすべての投稿

5年ぶりの!?

こんばんは!店長の齋田です(^O^)
本日は5年ぶり(笑)の『ナカニシサイクル 初心者講習会』
を開催しました。
11185486_923457004396261_1058400557_n

今回は、バイクを購入したばかりの方と女性を対象とし、
お客様10名に対しスタッフ9名という超VIPな講習でした(笑)
コースは誰でも気軽に走れる神山の道の駅までの往復50km程度。
11121898_923456827729612_1384308086_n
11185682_923463174395644_2038032884_n
11210369_806883882728453_1382161681_n
11210110_806883716061803_56271652_n
トラブルもパンクも無く、予定よりも早く帰ってこれたので、
パンク修理の講習もしました☆
11198377_923456431062985_1656540111_n
今後も定期的に開催できたらいいですね(^^)

最後に本日参加されましたお客様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!!!

店長 齋田

 

緊急時にオススメ(?)

新たにこんなの入荷してますよ。

KIMG0325 (1)

ゴム糊を使わずにパッチを貼れるクイックパッチ!

予備のチューブを携帯するのはサイクリストとして、絶対やっておきたい事なんだけど・・・・運悪く残りのチューブを使い切った場合!これの出番だ!

他の製品に比べて糊に秘密があるのでシッカリ穴を防げるのでお勧めだ!

 

ポリッシャー

スタッフ西オススメケミカルシリーズ、Muc-offから、今日はポリッシャーを紹介しよう!

KIMG0303

洗車後にこれで磨いてあげるとツヤツヤのまるで新品みたいなかんじになります!

作業自体もお手軽なので是非!

KIMG0304

こちらもお馴染みのあのメーカーやこのメーカーなんかも使っています!

 

ツールケース入荷!

ロングライドが好きな人や、スタイリッシュなのが好きな人にオススメのツールケース、入荷しました!

KIMG0320

かなり大容量ですよ!短いポンプなららくらく入ります!

ただかなり長いのでちょっと買う前にバイクに合わせてみないと”つかない”なんて事になりかねないので注意ですね!

 

 

珍しいもの

スタッフ西です。

本日はめちゃくちゃ珍しい物が見れたので写真を。

KIMG0317

 

“クレーン”リアディレーラー!!

いまからおよそ40年前に販売していた初代デュラエースのリアディレーラーです!

実は本日古いロードレーサーの修理を依頼されまして・・・これ以外もフルでデュラエースという・・・・・いやぁ・・・・良い物見れました!

連休の営業について

連休の営業についてのお知らせです。

4月29日(水) 定休日

30日(木)~5月2日(土)
通常営業( 10:00-20:00 )

 3日(日) 定休日
 4日(月) 祝日営業 ( 10:00-18:00 )
 5日(火) 祝日営業 ( 10:00-18:00 )
 6日(水) 定休日 

ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。

オススメクリーナ

ちょっと前から紹介してるMuc-OFFのケミカル!

今日はチェーンクリーナーを紹介しましょう。

KIMG0302

こちらのドライブトレインクリーナですが主成分がなんと油なんです!

イメージとしては汚れたオイルを新しい綺麗なオイルに置き換えるような・・・・そういうクリーナです!

当然他の商品に比べてパーツへのダメージも軽減します!

植物由来なので普通に流してもOK!

スプレーして使うのも、他メーカーのクリーニングマシーンに入れて使うのも大丈夫です!

 

 

補給食、いろいろ入荷!

補給食。いろいろ入荷してます!

KIMG0312

 

最近特に売れてるのがスポーツ羊羹!

井村屋さんが開発した本格派!

あえて甘さを抑えて喉に絡みにくくしてあるので乗りながらでも食べやすい!

パッケージも最近のは片手で開けられるようになってて超便利です!

海外製のジェルだと日本人の味覚に合わないのが沢山あるけどもこれなら馴染み深い味なのでその点も高評価ですね!