新たな展示

スタッフ西です。

今日もいつもと変わらずお仕事してたんでですよね。

そんでですねー何時もと同じように隣のITOMONNへ在庫を見に行ったんですよねー。

そしたらねー、なーんか視線をかんじてるんですよねー。

おかしいなぁー?代表と店長は本店のほうでお仕事してたし。ここには自分ひとりしか居ないのになー?

ちょっと違和感があったけど必要なものを見つけて戻ろうとしたわけですよ。

でもやっぱり気になりましてね。ふと、後ろを振り返ってみると・・・・・・。

 

 

KIMG0075

 

ごめんなさいあんまし面白くなかったですね。

これからは彼が季節のおすすめコーディネートなんかの実例を見せてくれる事でしょう。

乞うご期待!

1月も中ごろになりまして

スタッフ西です。

最近年末にご注文頂いた納車なんかがひと段落して、ちょっとお店のほうも落ち着いてきました・・・・が!

去年の展示会シーズンにご注文頂いたバイクなんかがひょっこり届くから結構組み立てに追われております。

結構珍しいバイクが届くので何時もと違う小物類なんかに苦戦しつつも楽しくやってます。

それと最近急に寒くなった影響か・・・冬物がちょっとずつ売れてます。

ITOMONNのセールもまだまだ続行中なのでこちらも宜しくお願いします!

昨日はお休みでしたが

スタッフ西です。

昨日はお休みでしたが、岡山まで研修に行ってました。

KIMG0072

スペシャライズドファンなら欲しい(?)このボールペンから判るとおりスペシャの研修でした!

スペシャのバイクに関しては相当詳しいと自負しておりましたが意外と知らなかった事が多いのなんのって!

来年の展開なんかもちょっと聞けたのでめちゃくちゃ有意義な1日でした!

セール情報

スタッフ西です。

なんか知らない人が多いみたいなのでもう1度告知を。

ただいま隣のITOMONにて新春セールを開催中です!

シューズ以外の全品が3割引となっております!

 

狙いどころはこれから春から夏にかけて便利な商品ですね!

そういうのも全部3割引なのでお得ですよ。

こういうのは目先が利かんとあきまへん!もたもたしとると乗り遅れまっせ!

ご利益

スタッフ西です。

今日はえべっさんの日だったのでお店が終わってから言ってきました。

1420899998066

商いやってるならいっとかないとね!

 

それでもって魅力的なのが出店のB級グルメね!

1420899989923

 

個人的に好きなのがゲソ天ね!これは外せない。

チープな味がなんとも懐かしい!

今年もいい一年になればいいなぁ。

ちょっとだけ入荷

スタッフ西です。

スピードプレイのクロモリシャフトのモデル。

ちょっとだけ入荷してます!

KIMG0026

 

お値段も控えめなのでちょっと興味有る方には魅力的ですね!

それとこれには新型のクリートが付いてます。

これまでは使い慣れないと難しかった調整がわりと簡単に出来るようになっててお勧めですよ!

ごっついタイヤ入荷です。

スタッフ西です。

ちょっと変わった物が入荷したので紹介しましょう!

KIMG0023

耐久性とグリップと転がりの良さ・・・・そのすべてを兼ね備えて大変評価の高いコンチネンタル、GP4000Sです!

が!しかし!

これはなんと28Cなのです!

普通のロードには使えませんがディスクブレーキ車やクロスバイクなんかにどうでしょう!?

 

防犯のすすめ

スタッフ西です。

本日はちょっと変わった防犯グッズを紹介しましょう!

KIMG0016

 

防犯用のブザーです。

ボトルケージ台座に付けて使います、振動を検知してアラームが鳴る単純だけど十分効果のある1品となっております。

サイクリング中にちょっと離れるときなんか安心ですね!

仕事始めでした。

スタッフ西です。

本日から中西サイクル、通常営業でした。

お正月休みが続いてる方が多いのか、お客さんは少なめでした。

あとお正月っぽい事と言えば高校生のお客さん達がお年玉(?)を握りしめて色々買いに来たのが印象的でしたね。これまでそんな事なかったのに!

このままスポーツバイク文化が徳島に根付いてくれれば嬉しいですね!

創業113周年!  ほぼ最新情報をお届け!!